Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ミミックはどうやって動いてるんだろう。

食べちゃうぞー(`・ω・)
c0120948_23571559.jpg
ひぃぃ。
なんか物理的におかしなことになってますよね、ミミックの口と牙。

そんな感じに時計4Fへひとりで乗り込んできました。
時計4Fペア時の移動ルートを考えるためです。誰かいたら誘って一緒に行ってもよかったんだけど残念なことに誰もおらず。
c0120948_041892.jpg
ここには何度も訪れているのに、どうしても通らないルートがありまして。
それじゃダメだなーってことでわざわざ鍵買って乗り込みました。
しかしたいして試す間もなくクリックミスって本部屋右上のWP入って強制退去(´;ω;`)

ある程度の道順は頭の中に描いていたのだけど、困ったことに高台への行き方がわからない。いつもMobが溜まっていて来るたびに「もったいないなぁ」とか思ってるからなんとかして倒したいんだけど。

どうしたものか。どこかのサイトに載ってないかな~。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-06 00:11 | RO日記