Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

牛をスライス。

ひたすら牛を狩る!狩る!狩る!
c0120948_0274257.jpg
Mobが3匹以上になったらBB発動。
95%回避に至らないFleeなので3匹辺りからボコスカ当たり始めます。

結構溜まっててBBすることが多いので慢性的にsp不足。持て余してるよりはいいんだろうけど。
2HQを再使用するspが足りない時は現地調達のレモンで回復。

現在Lv71/40になりまして。
c0120948_03211.jpg
ステはこんな感じ。特に変哲のないステだと思われます。DEFしょぼいけど。

自分で調達した騎士装備は武器だけだし、ヘルムとか借り物だし。せめて鎧くらいは作ろうと思ってるんだけど元々お金が無い人なのでかなり厳しい。よってロクに過剰もしてないWiz装備を使い回し。

当たらなければどうということはないんです。当たるけど。


そして倉庫の鼻輪が800個近くなった時にぽろっと四角い物体が。
c0120948_0365886.jpg
やっぱり稼げてレアも出る狩場はモチベーションが保てますね。

とりあえず悪魔盾を作るために売ります。後々に使う予定だけど。
やはり古城2FをPriで安定して走るためには悪魔盾が欲しいかなーということで。ニブルヘイムでも使えることだし。


まだまだ足りませんが(・ω・)
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-04 00:39 | RO日記