Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ボーリングバッシュ。

狩場をピラミッド地下2Fに移してからはスクスク育ってます。
ガーターラインを一切把握してない上に/whereで位置を見てもガーターなのか判断できないヘタレ騎士だけど。
c0120948_17211858.jpg
現在Lv70/38。ピアース5になりました。このまま10まで一直線。

BBというものを実際に自分で使ってみると、中々使い難い。使い難い分、上手く決まった時はかなり爽快なんですが。

どうもBBを叩き込むと纏めたMobが変な形にバラける。バラけるというか、纏めたMobの一部が自分の背後に移動してしまう。なんでだろ。
とりあえずBBモーションキャンセルして後退しながらBB連打してます。Mobが後ろに来るなら自分がその後ろまで移動すればいいだけのこと。モーションキャンセルは結構簡単だった。


とりあえず座標からガーターラインを読めるようにせねば。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-02 17:30 | RO日記