Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

牛丼肉抜きで。

特にきっかけは無いんだけどダブルテレポの練習してました。
c0120948_2020117.jpg
タイミングがシビアすぎないか…。
悲しいことに成功率は3,4割程度。とてもじゃないけど実戦使用できる成功率ではなかった。
オークロードの真横に着地してガスっと2400くらい持ってかれましたよ。

/bm状態なのでテレポ時はエンター2連打なんだけど、テレポを押すタイミングが微妙すぎて/bmが解除されたり、テレポの入ってるキーの文字を発言してしまったり。
そして画面の暗転繰り返しで気持ち悪くなってしまったりで大変でした。


騎士もぼちぼち育てて現在Lv67。牛狩りデビューしました。
c0120948_2027652.jpg
画面注視してないとHF詠唱に気づかずスタンすることが多い(・ω・)

AB狩りもやってみたけどやはりスタンが怖い。
まだまだHP低いのでAB状態でスタンすると生きるか死ぬかの瀬戸際。2匹以上いたらもう確実に転がる。プロボやってたら1匹でも。

でも補給は簡単だし、死んでもほとんどプラスになるので気になりませんが。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-12-01 20:31 | RO日記