人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

コモドでイベント。

記事らしい記事じゃないんですが。
コモドでイベント。_c0120948_045435.jpg
コモドに出来た期間限定ダンジョンの様子。

構造がよくわからないんだけど、Lvごとにいくつか部屋がありまして。私が入ったのは無制限部屋で、入るとやたら広い部屋に出ます。
そこにエリセルだのムナックだのロリルリだの、多種多様なMobが詰まってます。
経験値もDropもあり、当然ながらデスペナもあり。テレポIW使用可能。
上記画像はテレポ中にオボンヌのLDもらって着地点で沈黙→緑P無し→グサッ!という感じでした。

これ、ランドグリスゴーストがいるということはV盾を狙えるということなのだろうか。湧き具合とか知らないけど、即湧きでV盾Dropアリならねらい目ですね。落とすかなぁ。


そして奥に進むと小部屋がいくつも繋がったようなところに。なんかイズルードのアリーナ的な雰囲気で、少し移動したところでバフォメットの襲撃を受けました。
いきなりEQくらって即死してしまったのでどんな場所なのかよくわからず。こちらはテレポIW使用不可。経験値は知らないけどデスペナはありませんね。

人数揃えば行ってみたいような気がしなくもない。


あとコモドにもなんかミニゲーム的なものも設置されてました。
コモドでイベント。_c0120948_0133570.jpg
暇潰しにいいかもしれない。無料でコモド送ってもらえるし。

こういうギャンブルは所持金が減りそうで怖いなぁ…。
by Mebius_ALT | 2007-11-28 00:14 | RO日記

by Mebius_Alt