Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

Ice Wall

「IW苦手なんだよね」
そんなことを言いながら碌に練習もしていないHi-Wizがココに。
西、あるいは南から接近するMobに対するハメくらいしか出来ないわけでして、このままじゃイカンということで最近IWについて調べたり実際にやってみたりしてます。
c0120948_1619432.jpg
エル収集ついでにトゲトゲゴーレムを練習相手に。
やってるのはFWのノックバックをIWで潰し、FWを一気にHITさせる方法。
相手の耐久力を見誤らなければ難しくないですね。どうにもIWの枚数が多すぎるような気がするんだけど、どうなんだろうか。


そんでもって今後取得するスキルに若干の変更。
LoVのLvをあげる前に、IWをあげます。Lv4くらいに。はめた時とか、どうにもLv2だと短すぎるような気がして。十分実用的なLvだとは思うんだけどね。

これによってLoV完成がJob66とか、何やら現実味の無い話になってきました。いっそキラキラ使ってLoV切ってしまおうか(・ω・)
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-11-25 16:32 | RO日記