人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ひっさびさの…!

Jobが欲しい!→生体3F行けばいいじゃな~い。
ひっさびさの…!_c0120948_224212.jpg
ざんねん! めびうすの ぼうけんは これで おわってしまった。

転生Dop倒してJobウマウマ大作戦は作戦開始3秒前で失敗しました。
生体に行くのに何故かメモ本装備だったのでバッシュが痛すぎましたよ。



たどり着いた場所はココだ!
ひっさびさの…!_c0120948_22103969.jpg
ご存知炭鉱。朽ちてまで働く労働者の姿が印象的な場所。夢(スケワカc)と絶望(ミストc)の詰まった場所。(カッコ内は個人的意見)
Jobが欲しいという最初の目的は既に忘却の彼方。
新たな作戦『スケルワーカーc出してお金を稼ぐぜ!』が始まりました。


テレポ索敵→敵発見→FWor低LvSGで煮るなり焼くなり。
無論クランプもミストもガイアスもマーティンも倒します。荒っぽい倒し方なので周囲の反感を買わないように過剰なトレインはせず、Mobは擦らないように注意しながら。
Dropのランタンは基本放置。すぐ重量オーバーするんで…。

調子こいてたらノートン先生の襲撃によって死に掛ける。
ひっさびさの…!_c0120948_22204893.jpg
ウイルススキャンのせいでウイルス(毒)に感染したじゃないか!
もうかれこれ半年以上もスキャンやってないから普通に危ないかもだけど。


そんな感じで30分弱。
ひっさびさの…!_c0120948_22215478.jpg
ごちそうさまでした。

たまにはレアを求めてこういう場所に来るのも悪くないかな。
by Mebius_ALT | 2007-11-24 22:29 | RO日記

by Mebius_Alt