Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

蜃気楼。

廃屋での一コマ。
c0120948_1253664.jpg
消えた前衛。笑わずにはいられません。



1~60の蜃気楼。
AGI両手騎士(スイッチだけど現状槍スキル無し)で挑戦してみました。
c0120948_1312765.jpg
進んでると自分が何Fにいるのかわからなく。
騎士とは言えAGI職&盾無しなので数の暴力には非常に脆い。この時は自分以外にペコ騎士が数名いたので自分は釣りに参加せず、後衛にタゲが流れるのを防ぐ中衛的なポジションに就きまして。
詠唱が長くてなんとなく使い難い印象のあるACと、ガーターを一切把握していないBBで頑張っていました。

ちなみに盾も持っていたのだけど、前衛は釣りと同時に殲滅を兼ねているので盾を装備すると両手剣が装備できず、2HQ使用不可になってしまうので結局使いませんでした。
1HQ?残念ながら魂は飛んできませんでした。
81~99だと火力職がかなり多くなるんですけどねー。


とりあえずエスク状態フェアリーフの火力は異常。
c0120948_1383154.jpg
時々SGに巻き込まれてましたが。

この時は最後の方でMobの大群に飲み込まれて圧死。
でも残った人がクリアしていました。是非とも一緒にゴールしたかった…。



81~99にはHi-Wizで参加。
やはり人数が多く、それに比例して半端じゃなく重い。カーソルの動きが泥の中を進むかのように遅く、周期的に画面が止まる。かなりよろしくない環境の中でやることに。

こちらは8Fくらいで死亡。
執行とか保護の大群にSG撃ち込んだら一斉にタゲが流れてきて瞬殺されました。回復剤叩くとかそんなLvじゃない勢いで強制退去。


そんな蜃気楼ではフェンの効果が無いのにフェン持ち替えをやっていた。
慣れって恐ろしい。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-11-22 01:47 | RO日記