Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ぐんぐん低下する気温。

Before
c0120948_11654100.jpg



After
c0120948_1174593.jpg


この間約30秒。
露店通りに直接ログインするとこうなります。PCスペックの問題ですか。



最近ソロ狩りは時計3Fへ行くことが多くなりました。近いから。
c0120948_1214985.jpg
SGばっかりじゃ面白くないのでLoV導入(しかも微妙に倒しきれない)。

Wizのソロ狩場は?
そう聞かれれば第一に監獄と答えていたのだけど、ベインスパッチによるMob減少後は一度も足を運んでいない。聞いたところによると体感できるほどの違いらしい。そりゃ20匹も減れば当然か。

監獄並みにポピュラーなWizソロ狩場と言えば、この時計3Fだと思ってるわけですが、ココもベインスパッチによる変更が。
と言っても体感できる違いは管理者との遭遇率だけ。
3匹即湧きというのは伊達ではなく、かなり頻繁に会えます。鍵の獲得率は上がったけど悲しいことにFP踏んで転がることが増えました。なんてヘボイHi-Wizなんだ。
ミミック減少やライドワードの変更についてはあまり気になりません。


経験値効率を考えればフレイヤ神殿4Fソロをやればいいんだけど遠いのがネックですね。
金銭の稼ぎは高級サンダルや収集品NPC売りか。

ベレー?もはやレアと呼べる値段ではなくなりました…。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-11-15 01:40 | RO日記