Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

馬馬。

オークヒーローとタイマン。
c0120948_1224073.jpg
思えば強化前にすらソロで挑んだことは無かった気がしますが。

馬牌→QM→SG1(取り巻き凍結放置)→FWロード。
本体は土属性なのでFWのダメージは悪くなく、特に遠距離攻撃らしい遠距離攻撃も持っていないので比較的安全に倒せます。
TSは風鎧で1ダメージを連発。コレはダメージよりヒットストップが痛い感じ。詠唱遅い上に、詠唱始めれば動きを止めるので回避は容易く仕切りなおしにも。

ちなみに馬牌状態に速度減少をくらうと、通常時の速度に戻りました。
速度減少と馬牌のアイコンが共存していまして。打ち消しあっていた模様。
QMやれば引き剥がせる速度だけど、中々やりにくかった。

Dropは別に美味しくなかったけど狩れるということがわかったので無問題。



馬牌が欲しかったので久々にFD4へ狩りに。
c0120948_1230734.jpg
QM→スティールの成功率は結構高め。盗めど盗めど髪ばっかりですが。

時間見なかったのでよくわからないけどたぶん1時間くらい篭りまして。
c0120948_12332663.jpg
長い髪がこんなに…!
c0120948_12342018.jpg
予期せぬプレゼントも頂いて…!
c0120948_1235419.jpg
目的の物の収集も悪くはなく。

そして最後のSSを撮影した時に何やら違和感。






( ゚д゚)






蝶が無いよ…。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-11-10 12:37 | RO日記