Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

古城を転がる。

古城2FにWizさんと共に乗り込んできた。

しかしながら結果は散々。20分程度で強制退却を余儀なくされる。



配置変更後、初のWizペア。
c0120948_1851760.jpg
Priをやるのが久々&配置変更によって抱えられる量がわからない。

キリエの消耗を考えると一度に走る距離はかなり短くなった。
抱える際にも悪魔盾不所持のせいでHPの減りが激しく、同様にSWもあっという間に切れてしまう。
しかし今回の問題は彷徨う者増加以前の問題だった。

なぜかMBクリップの位置が分からず指が右往左往すること多々。
MB発動がSG終了際になってばかりだった。明らかな時間のロス。
狩りのテンポは著しく悪く、Wizさん転がすわ深淵相手に多大な時間をかけるわ。歯車が噛み合ってない感じ。
ブランクなんか言い訳に出来ないわけで。

ダメダメすぎて具体的にどのようにすればいいのかよくわからない。
とりあえず抱えられる量はある程度把握したので、次回は今回より僅かでもいい動きをしたいと思う。


ちなみに最後は右下ドル部屋にキメラがいて圧死しました。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-11-08 18:31 | RO日記