Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

生体をペアで駆る。

Hi-Priさんと共に生体3Fへ殴り込みに。
c0120948_23593234.jpg
ココでペアするのは初めてだったりする。



階段にテレポ合流しての固定狩り。釣りがHi-Priさん。
c0120948_01438.jpg
LK&AXはHi-PriさんがSWで耐えてそこにSGを。
IWは凍結したMobがこちら側に吹っ飛んでくるのを防止するため。
上記SSではWiz側もMobと非常に近いので注意が必要か。一度AXのMAに巻き込まれて倒れたので、なるべく距離を取った方がいいかも。

釣り途中でHi-Priさんが殴られなければコレで安定。
時々こちらが側にニュマを置いてくれたのがありがたかった。途中にQMを撒いてみたけど、無いよりはマシだと思われる。


WSを倒す際にはソロ狩りとまったく同じ方法を採用。
c0120948_062298.jpg
LA→AMP-JTで素敵なダメージ。
SWで耐えるよりも遥かに安全だし、出費も無い。支援側もこの方法の意味を理解していればHLで共闘を入れることも可(HL→即ハイドorクロキン)。
こちらのHi-Priさんには特に細かく説明する必要はなかった。
一度テレポ逃げされたけど許容範囲。HLからLAへ繋ぐのは手馴れたPriならではだと思いましたよっと。



他職との戦闘SSは一切無し。
Snipはこちら側が支援できることは無いのでHi-Priさんの腕任せ。全体的に安定していたと思う。
シャープシューティングだけど、爆裂状態であってもアスムがあれば耐えられる範囲だった。人盾で4500前後のダメージ。痛いことには変わりないけど。
迂闊にも近づいて巻き込まれたアホなHi-Wizは即死しました。

マガレ(Hi-Priと書くと仲間の人と被るので名前で)は基本無視。
一度だけ戦ったけど結構時間がかかった。しかも属性攻撃のようなものを食らってこちらが転がる。
倒すなら不要であってもSWを敷いた方がいい感じ。MC連打しているとニュマを置かれて攻撃が無効化されてしまうので。

カトリ(マガレと同様)も無視。
こちらに有効な攻撃手段が無いので見つけ次第飛ばす方向で。
この飛ばすのが結構難しくて中々上手く行かず。精進します。


初のペアだったけど、どちらも経験者だからか結構安定していたと思う。
狩るMobを選ぶ以上それほど高効率というわけではないが、十分に稼げていた。この狩りでJobが上がって57。LoVが3に。

他狩場とは全然違う場所なので、また行きたいところ。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-10-27 00:23 | RO日記