Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ベインス。

1時間半くらいのメンテ延長の後に、ベインスパッチが来ましたね。
c0120948_1394037.jpg
その場のノリで初日からトール火山へ。



撮影したSSは上記の死亡シーンのみ。
なんていうか、格の違う場所だなーと思いました。タナトス上層とか目じゃない勢い。個人的には生体3Fよりもやりにくいというか厳しいというか(最近の生体行ってないけど)。

普通に生息してるカーサやガーディアンの攻撃が半端じゃない。
アスム火鎧SW必須。あったらいいなーじゃなくて、これらが無いと話にならない。あっても普通に転がるけど。
カーサの範囲攻撃はやたら広範囲(前方9*14セルらしい)だし、アスムの上から8000とかくらいました。火鎧無いのでレジポ使ってたけどまったく役に立ってない。ついでにSWの上から攻撃食らうし、頻繁にSiRを連発してSWから弾き出してくる。
ガーディアンもASPDがやたら速いし、痛いし。なんかエフェクトかっこいいスキルあったけど。


とりあえず、みんなでワイワイ遊びに行くーって場所じゃないということはわかった。無謀すぎる。
メンツや装備を本気で揃えなければお話にならない。転生PTでもカーサ一匹に全滅する勢いです。やばすぎー。

でも装備整えたらまた行ってみたいわけで…(・ω・)
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-10-24 01:47 | RO日記