Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

新カード。

ベインスパッチで実装される新cの中で、Wiz視点から見て欲しいものを書き出してみる。個人的なメモ程度。
ちなみに、どれがベインスで実装されるかよくわかってない。間違ってるかも。



武器カード
・ヒルウィンドカード
サンダーストーム、ユピテルサンダー、ロードオブヴァーミリオンのダメージ+5%、装備解除時SP-50

・ラウレル=ヴィンダーカード
フロストノヴァ、ストームガストのダメージ+3%、装備解除時SP-50

・ピットマンカード
アーススパイク、ヘブンズドライブのダメージ+5%、装備解除時SP-50

盾カード
・ベアドールカード
不死型モンスターからのダメージ-30%

・タナトスの絶望カード
INT-6、精錬値によりINTが増加

アクセサリカード
・ビホルダーカード
[キャストキャンセル]Lv1使用可能

・ドラゴンの卵カード
竜族モンスターを倒す度に一定確率でハチ蜜ハーブティー(INT+3)を落とす

・グリーンイグアナカード
無形型モンスターを倒す度に一定確率でフルーツミックス(DEX+3)を落とす


感想
やたらと見難い文章になってしまったけど、とりあえずはこんな感じ。

武器の魔法威力UP系cは複数挿すと効果が上がるのだろうか。
上がるとしたら魔法特化杖とかで少しは面白いことになるのかも。一枚だけじゃどうも微妙な気がしてならない(SGだけ威力増加値少ないし)。

ベアドールが生息するアインD2FはWiz狩場なので供給はそれなりにありそう。需要はよくわからない(Wizには監獄か)。
ビホルダーもソロで狩れる上にかなり面白そうな効果。是非とも欲しい一品。


標的:ベアドール&ビホルダー
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-10-18 00:01 | RO日記