Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

遠い未来。

過ぎ去った日の一コマ。
c0120948_19103276.jpg
しかし語るは未来のお話。



休止前にLv92を向かえたこちらのPriest。
c0120948_1933159.jpg
一番新しい画像はコレだった。
ちなみにコレは拉致られたとかじゃなくて、被ダメ検証のためにソロで古城2Fへ赴いた時のものです。深淵+αに殴られてるのも同じ時。


当然ながらこちらのPriは転生――Hi-Priを目指しています。
まだ折り返してもいないので当分先のことにはなると思うけど、着実に前進していけば不可能なことではないので気長に頑張っていくつもりです。

今回は書くネタがなかったのでHi-Priのスキル構成でも紹介してみようかと。
とりあえず現時点で予定しているスキル構成はコレ

Wiz等の後衛とのペアを主体にするのは変わらず。
ちょっとポイント余ってるけど、一応完成ってことで。願わくば中途半端なLvのスキルを上げようと思います。
メディタLv4だけどコレはステータスと相談して上下すると思います。現時点ではまだステータスが固まってないのでなんとも言えない。


今のところの理想がこんな感じです。
発光するまでのあと7Lvの間に、何か変化する可能性は無きにしも非ず。

バジリカ?根本的に取る必要性を感じないと言いますか…。
[PR]
by Mebius_ALT | 2007-10-13 20:20 | RO日記