人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

もりもりレンジャー

もりもりレンジャー_c0120948_14355528.jpg
Lv116になりました。
Jobあがらないね!

蜂はLv104以上になるとノンアクティブになるので、センチピードに集中できるようになって時給UP。
30分で2set回せるようになりました。これはおいしい('∀' )

VITが補正こみで100になり、STRを10上げてからはAGIへ。
AGI90くらいはほしいかなーって思ったり。


ちなみにセンチピードに対してFitは4確。
でもQM状態だとダメージが大幅にさがるし、ガンバンで頻繁に消されるので
実際にはもっとたくさん置くようですが。




もりもりレンジャー_c0120948_15144196.jpg
今でも十分おいしいセンチピード狩りだけど、残念ながらこれ以上の時給UPは望めないかな~。

Fit3確は到底無理だし、耐久力をあげたとしても、そもそもセンチはすぐにタゲが外れてしまうのでトレインには向いてない。見える範囲のをさっさと纏めてさっさと倒した方が良いと思います。

となると、これ以上時給を伸ばす方法が思いつかないわけで…。
あとは狩場状況次第ってところですかね。
空いてればもっと稼げると思う!空いてたことがないからわからないんだけど!



とりあえずの目標はLv120です。もうひとふんばり!
ちょっとソロETもチャレンジしてみたかったり。調査もしてないのでどこまで行けるのかわかりませんが、エドガ倒せるだけでも夢が広がるってもんです。カードの。

あとは同じく120にしたらイズ最下層へも行くつもり!
Jobおいしいという情報を友達から得たので、やれるのか挑戦してみたいところです。
by Mebius_Alt | 2012-06-17 15:31 | RO日記

by Mebius_Alt