Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

我が家の大黒柱


c0120948_19202999.png
RO立ち上げようとしたらコレだよ!

何度か試してもワールド選択画面までたどり着けないので諦めてブログ更新することにした。





金稼ぎはじめました。
c0120948_19252632.jpg
いつまでも所持金6桁のままじゃ寂しいよね。

ここのところ新キャラ育成ばっかりやっていたせいで見事に金欠状態に。
さすがに消耗品を買うのも厳しい状況になってきたので、しばらくはノーグ頑張る。

ノーグはいいよね。
レアはないけど収集品で安定して稼げる。
統合で人が増えて混雑するようになったけど、狩りにならないほどじゃなかった。


狩りから帰ってきて、たんまり溜まった収集品を見るとテンションがあがる。
c0120948_19284365.jpg
1時間でカードが5枚出たことも!
あまりお金にならなくてもこれはこれで嬉しいもんです。
[PR]
by Mebius_Alt | 2012-05-20 19:37 | RO日記