Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ぼんぼん


c0120948_22354883.jpg
ちょっと前だけどハンターがブラゴレで発光しました。

料理を食べてクレイモア3確になるよう調整したら、残りのステPはSTRへ振ってた。
最初は全然罠持てなくてほとんど滞在できなかったなぁ。
やはり罠箱は偉大だと思ったよー('ω' )


光ってからはさっさと転生してハイアチャへ。
c0120948_22382316.jpg
あんたアーチャーだったのか……。


アチャ時代はコンスタントを爆破してあっさり終了。
c0120948_2240412.jpg
Job42転職。広範囲ASは罠を飛ばす時に使いにくくて嫌なんです。
Lv調整できるようになってくれないかなー。♂が範囲修正来る前にAS9にしてしまったから……。





あとはブラゴレを爆破してレンジャーを目指します。
Jobは58くらいあればいいかなーと思ってるところ。
c0120948_22425522.jpg
レンジャーになるまでは罠ステで頑張る。
[PR]
by Mebius_Alt | 2012-05-17 22:50 | RO日記