人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

かんぱ~い


かんぱ~い_c0120948_213517.jpg
素撃ちレンジャーをやってみたくてハンターを作りました。
♂キャラには既にレンジャーがいるから♀キャラで。

オットー海岸でBMを置いていくだけの簡単なお仕事をたんたんとこなす('ω' )
この狩りやってると本当に立ち止まることがないですね。
走ってオットー見つけたらBM置いてまた走って……エンドレス。


かんぱ~い_c0120948_2153299.jpg
そりゃ出ますよね(・ω・)
いりません。


SS撮るときってなるべく躍動感のあるタイミングで撮影したいと思ってるんだけど、
僕のキーボードでは二つのキーを同時押ししなければスクリーンショットキーを押せない。
隣り合ってるわけでもないので、いざって時に手が出ないんだよなぁ。



かんぱ~い_c0120948_2185698.jpg
討伐経験値が増えているおかげで、さくさく育ってLv95。

頭にライドワード帽子を載せているけど、実はそれ以外は何も装備してません( n゜ω゜)
装備がみんな転生用ばっかりだー!
by Mebius_Alt | 2012-05-06 21:21 | RO日記

by Mebius_Alt