Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

暖かくなって虫が出てきた


21連敗中。
c0120948_16402862.jpg
デビルチテイム。

中々仲良くなってくれません。
デビルチヘッドフォンを買ったので有効活用するためにも捕まえたい!






WLのために無形特化杖を作ってみたんですよ。
c0120948_16503285.jpg
カード自体は鯖統合前に入手してたけど+6SODが出来なくて中々完成しなかった一品。

無形モンスターといえば手近なものではブラディウムゴーレム。PTではトール火山でのカーサやサラマンダー等、中々利用価値のある杖だと思ってます。高かったけどな!




ブラディウムゴーレムはAMP無しでも余裕の1確。
c0120948_16533164.jpg
ちょっと狩っていたらLvあがってBASEが108になりました。
まだまだやれば上がるLvですねー。今は討伐もあるし、ここでゴーレムを焼いていれば育成自体はできそうです。
ちょっと前の記事でWL育てる気ないと言ったんだけど、G内にLv高い人が出てきたので公平を維持するためにも少し上げねばならない。




臨時にも顔を出して名無しあたりで頑張る予定!
c0120948_16563858.jpg

[PR]
by Mebius_Alt | 2012-05-01 17:02 | RO日記