Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

分岐点

今回のサーバ統合って気になるのはやっぱり名前っすよね。

僕も気にしていて、そんで事前調査したらメインのキャラ名がダブっていることが発覚したのです。
僕のキャラはメインの後ろに記号を付けただけの手抜きな名前なんだけど、そっちの記号付きはダブってなかったんですね。

「中途半端なの嫌だ」ってことで、わざわざ自力で全キャラの名前ダブらせたんですけど、統合したらメインの名前ダブってなかった(゜Д゜)


サーバ統合に伴うほにゃららで消されてしまったのでしょう。
とんだ無駄足だったヨ。






酔っぱらって鯖統合の当日だか翌日だかよくわからないタイミングでログインしたら突然名前の知らない一次職軍団に拉致られてスリッパで働かされた。
c0120948_14472293.jpg
キャラスロ増えたからみんなして新キャラ作成とかっ。
つーか名前の感覚が違い過ぎてどれが誰だか最後の最後までわかってなかった気がするよ。酔っぱらってたせいもあるかもしれないけど。

そしてこのあと飢えた一次職たちがアヌビスを要求し出したのでそっちに行ったら終わったの夜中の1時過ぎ(平日)。

まさか分厚い教範スイッチ入ってるとは思わなかったぜ…!






AX向けに盗賊の指輪がほしいんですね。でも売ってない。
鯖統合で露店の量が一気に増えた(というかうちの鯖が少なすぎた?)けど、残念なことに露店では見つからないので自力で入手しようと生体2Fへ。
ジョーカークリップを誰かに貸したまま誰に貸したか忘れてしまってちょっとアレなのを思い出したけど(ノ∀')
c0120948_1453713.jpg
盗賊の指輪は生体2FのシーフDOPが落とすと噂。

とりあえず適当にハエ飛びしてシーフ中心に集めてファイアリングトラップで爆破。
マジDOPがねー念なのがねー。
ファイアリングトラップは無属性のままだったのでダメージの通りが悪くて中々倒しきれず魔法をガシガシ食らう。予想済みではあったので風鎧着てったんだけど、そしたらSSが痛すぎたという(・ω・)


で、1時間くらいやったけどさすがに出てくれませんでした。
思った以上に数がいないなーという感じ。やはりスティは必要か。AXでクエして行こうかとも思ったけど武器がめんどすぎて挫折。
とりあえずレンジャーで気が向いた時に足を運んで出るまで粘ってみよう。

出したら冷静な心とセットで装備してみたい!
[PR]
by Mebius_Alt | 2012-04-21 14:59 | RO日記