Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

アサシンって苦手なんだよね


ソウルブレイカーは草刈りに便利なスキルだった。
c0120948_1744572.jpg
そんなわけでアサシンを作りました。既にAXになっちゃってるけど。


ここに至るまでの流れ。
めんどいから箇条書き。



・錐を購入する。(まずここから)
・♂アカが既に空きなしだったので♀アカにノビ作成。装備移動が超めんどくさい。
・ふと思い立ってアカデミークエで育成をやってみる。
c0120948_1783363.jpg
しかし即効で飽きる

・でもアカデミーバッチもらえるまでは頑張った。
・反撃盾をひっさげてコンスタント爆破へ移行。

・あっさりJob50になって転職。いい時代になったもんですな。
c0120948_17122051.jpg
・二刀予定だったので右手左手修練がMAXになるまではコンスタント爆破継続。




・その後装備と料理でHITを引き上げてアノリアン狩りへ。
c0120948_17151152.jpg
Lv70なってから討伐もこなしつつ、あっさりLv96まで育つ。武器は風ダマ+錐。



・気分転換も兼ねて狩場をアラームへ。
c0120948_1718196.jpg
・武器は同じく風ダマ+錐。
・アノリアンよりも回数まわせたので居座る。





・あっさり転生。
c0120948_17211851.jpg


・ノビ時代は友達に手伝ってもらい、廃シーフになってからコンスタントを爆破するお仕事へ。
・やはりあっさりJob50になって転職。
c0120948_17232422.jpg
素で間違えてアサシンギルドへ行く。そして帰れと怒られる。




・気を取り直して転職。
c0120948_17253511.jpg
・冒頭へ。







討伐クエのおかげで育成がだいぶ楽になったねー。
1時間で2,3%稼いでいた時代が懐かしい。

AXになってからもアラームに引き続けて行っていたら、ベース90になってもJob40とか困ったことになってしまったのでハーピーに引っ越し。
土武器なかったし露店にも全然でなかったので、友達のBSさんに土ダマを作ってもらいました。お世話になりますっ。

その気になれば3次になれるわけだけど、まだ転職予定なし。Jobをいくつまで上げる予定とかも全然立ててないんで、気が向いたら転職ってことで、ハーピー頑張る。
[PR]
by Mebius_Alt | 2012-04-15 17:45 | RO日記