Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ごぶさた

アルコールの混じったテンションで久々の記事を書こう。
と思い立ったけど結構色々やったので纏まらないや!いつも纏まってないけどな!



ギロチンの人とビフロスト?ビフレスト?へ行ってみたり。
他にもトリオで行ったりもしたんだけどそっちはSS撮ってなかった。撮る習慣がすっぽり抜け落ちてるな。
c0120948_2241141.jpg
EDPを使っていたけど、確かに経験値凄いから使うだけの価値はあるかもしれないね。
トリオの時はWLでついて行ったけど、ビフはWLで行く場所ではなかったなぁ。

ソウルストライクの火力がパネェ……WLなんて目じゃない魔法使いだった。





イズ6Fに連れて行ってもらったり。
c0120948_22481679.jpg
敵がいちいち隠れていて少々面倒ですな。スローキャストを頻繁に食らうので詠唱遅くていらいら!でも白ウナギ?が倒れた時の目はかわいかった。見事な×!

イカの足にはsp吹っ飛ばされたり、MVPには盛大に状態異常にされたり、孤立させられたり(自業自得)と大変でした。
経験値はよくわからなかったけど遊びに行くのにはいいんじゃないのーという感じ?
確かLv制限があって100↑じゃないと入れないね。





今後の方針としては、WLとかはあまり育てる気がないね。誘われたらついて行く程度で、ソロはもうやらないかな。♀アカの方のキャラが低レベルで止まっているのが多いので、そちらを少し上げていこうと思ってます。
鯖統合とかで色々ありそうだけど、ぼちぼち気楽に遊んでいくさっ。キャラスロットも増えるみたいだから、新キャラ作って遊ぶ!


ちなみに、鯖統合対策として全キャラの名前をダブらせました。自力で(・ω・)
いやぁ僕のキャラの名前は似たり寄ったりで、中途半端にダブってるとなんかアレなので、ちょっとダブるくらいならいっそ全部ダブらせてしまえ!ってことですよ。


ブログの名前も考えないとなぁ。
[PR]
by Mebius_Alt | 2012-04-13 23:20 | RO日記