Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

メカニック再始動

c0120948_23371159.jpg
露店をしてたらハエの王さま襲来。

スイカでお手軽に血枝が出たせいで結構頻繁にMVPが露店を襲撃しにきますな。
何気なく最小化していた画面を戻すとHP真っ黒だったり。
誰だか知らないけどいつもリザありがとうございますっ。






c0120948_23411989.jpg
メカニックはお金稼ぎに便利なキャラだけど、装備が全くないと正直金稼ぎなんて出来やしないわけです。
僕のカニも装備が無かったのでほとんど出番も無く露店専門キャラとやってきてましたが、それじゃダメだろ!と思って装備をそろえました。鎧は地デリです。そして武器は借り物です!

赤マーチングハットは持っていないのでインプ帽子を被って火付与を狙ってみたんだけど、
全然発動しなくてダメだった。
スキルじゃ発動しなかった気がするのでV肩反射での発動を狙ったんだけどダメぽ(・ω・)
一回発動したっきり!記憶あやふやだけど反射でも発動するはずだよねー。

HF使わないでもっとぼっこぼっこ殴られないとダメなのかっ。




c0120948_2348161.jpg
デュラハンがタフで、通常でAxT4確。火付与で3確。
回数が1回変わるだけで狩りやすさが全然違う。sp事情的にも。

しかし中々発動しないから、いっそライドワード帽子固定でやった方が楽かなー。
他のカニの人はどうしてるのだろうね!
[PR]
by Mebius_Alt | 2011-08-05 23:51 | RO日記