人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

蚊取り線香のにおいで夏を実感


なんとなく新キャラを作りたくなって、どうせ作るなら装備使いまわせるのがいいなー。
ってことで、出番のない拳聖を消してアコ系であるモンクを作りました。たぶん4代目くらい(・ω・)
蚊取り線香のにおいで夏を実感_c0120948_0181742.jpg
今回は本格的に転生を目指すぞ!



アコ時代は転職直後から反撃盾装備してコンスタント自爆狩り。
さくって転職してからもしばらくコンスタント自爆やって、HITをそれなりに確保したらリムーバ。
リムーバに飽きてからはアユタヤクエしてタムラン狩り(今ここ)
蚊取り線香のにおいで夏を実感_c0120948_022577.jpg
Lv84の時なんだけど、こんなんでもうASPD190に到達できる辺り、いい時代になったものだ。

タムラン狩りは教範込みなのだけど、時給11.8Mくらいでした。
今はGXからネメシスに装備をチェンジしたのでもうちょっと伸びると思います。
どうせなら悪魔靴とか履きたいんだけど今6Mもする!

まぁ時間が取れたら名無しクエをして2Fで頑張る予定なので、
タムランにはそこまでお金を掛けない方向でいくつもりです。
蚊取り線香のにおいで夏を実感_c0120948_0401264.jpg
タムランcは1枚出てます(・ω・)
by Mebius_Alt | 2011-08-03 00:51 | RO日記

by Mebius_Alt