Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

罠生活スタート

なりました
c0120948_2214978.jpg
レンジャーに!

Job63の手抜き転職だけどいいよね…ハンターの罠とかそんな使わないし…。
罠が必要になればWWとか削ればいいだろう。




ファイアリングトラップを取得してからはあちこち行っています。
c0120948_22165345.jpg
友達からQMコンポジをお借りしているのだけど、集める加減が難しいね。
あまり少ないとなかなか回復しないし罠代泣いちゃうし、多すぎれば圧死する。
アビスなんかだとスタンがあるからあっさり転がること多々。

ぐぬぬ…自分の限界ラインを把握する必要があるな!



ノーグにも行ってみた。
c0120948_22203518.jpg
アイテム多すぎるだろ…!
FiTだけでも指疲れるのにアイテムクリックで更に…!
しかし拾わないと罠代で大赤字になるので頑張ってます。


ノーグにはちょくちょくいって、蟹用の地デリを出したいところだなー。
FiTってお金かかるけどソロで色々行けて楽しいですな(・∀・)
[PR]
by Mebius_Alt | 2011-07-21 22:24 | RO日記