Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

夢か現実か

金が無い。
どれくらいお金が無いかって言うとこれくらい↓
c0120948_1740783.jpg
お金が無いのは今に始まったことじゃないんだけど、流石にアカンでー!

欲しいものが買えないどころか必要な消耗品すら買えない。
このままじゃ友達と遊ぶときにも困りそうなのでお金稼ぎをすることに。



コツコツ稼ぐのも悪くないんだけど、この前クジを引いたらバブルガム(Drop率+100%)が当たったので、
ガムを噛みながら高額レアを狙うことにしました。





最近の高額レアの筆頭と言えばシャアだな!って思って行っみたんだけど、なんか同じ目的っぽい人がヒュンヒュン飛び回ってたので退却(・ω・)
獲物にありつけないんじゃダメだろーってことでひと気の少なそうなコモド→へ。
c0120948_18183774.jpg
カエル乱獲。見事に誰もいなくて快適だぜー。



そして開始8分くらいで。
c0120948_18194958.jpg
ゲット!

狙っといてなんだけどココまですんなり出るとは思ってなかったわー。ごちそうさまです!
でも相場見てみたら6Mくらいと、思ったよりも安めだった。どうせカード狙うなら赤数字(10M)のレアがいいよねー。



だから次は廃坑へ。
今度は事前に相場見て10M↑なのを確認してからです。学習学習。
c0120948_18231769.jpg
さっきのカエル狩りの時もそうだけど、こういう時SoEは便利だねー。詠唱も短いし範囲攻撃だし、サクサク狩れる。

こっちにも同じ目的っぽい人はいたけど一人だったので続行。



そして開始25分くらいかなー。
c0120948_18251454.jpg
キタキター!

たったの1時間で狙ったカードを2枚も出したことなんて今までなかったのでかなりビビりました。
狙ってないカードが1時間で3枚くらい出たことはあったけどな!



しっかしバブルガムが凄いのか、あるいは僕のレア運が凄いのか(たぶんないな)、
こうもレアが出続けるとさらに上を目指したくなる。

ということで〆はやっぱりこの人。
c0120948_18285226.jpg
随分前から狙ってたけどカードを出してくれたことはなかったアリスさん!
ツインリボンとかガラスの靴なんかもういらないんだよー。

アリスcの相場は40Mくらい。売ったらホクホク!なんだけど、流石にこいつが出たら使うね。
アリスが出れば自分から率先してトールへ友達を誘えるってもんよ!夢が広がる!














c0120948_18335548.jpg
まさかほんとに出るとはね…。
[PR]
by Mebius_Alt | 2011-05-22 18:50 | RO日記