Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

色は大事

前回記事で発行したプリは、もちろん転生してHPへなりましたよ!
c0120948_19151697.jpg
赤っ!



アコ時代の過ごし方は、懐かしの畳に行ったり。
c0120948_19165977.jpg
誰もいなくて快適でした。
昔と比べるとなんか数が増えたような気がしないでもない。
spなんて即効消えるのでおもち満載で。重量89%まで積んでもゴール地点でほぼ無くなってたなー。いちいち男アカからおもち移送するのがめんどかったです(・ω・)


あとは友達からGXの出る帽子を借りてOD行ってみたり。
c0120948_19213984.jpg
今度はアイス満載でいったんだけどこれはかなりおいしかった。SSでは1Fだけど2Fにいったりもしてました。
そして最後は友達に手伝ってもらって、OD2でJob50達成。アヌビスアヌビス騒がれてたけどOD2も捨てたもんじゃないねー!



そんなわけで結構あっさりJob50達成してHPになりました。
手伝ってくれた方々どうもありがとう!

ついでにこの色合いが馴染まな過ぎて青に変えました。これでも違和感あるけどデフォルトの色よりはいい…。

もしアクビになったら間違いなく黒色にするね!
[PR]
by Mebius_Alt | 2011-05-21 19:26 | RO日記