Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

日陰からちょっと日向へ

今までほとんど出番の無かったキャラが満を持して登場!
c0120948_22535064.jpg
まったく見えない…。



めったに出番のない女アカウントにはプリがおりまして。
低レベルPTやるときにたまに出してたんですが、最近になってステータスやスキルの違うプリがほしくなったので転生を目指すことにしたのです。
ホントは男アカで作りたかったんだけどもう枠がないわー(・ω・)



とりあえずさっさと転生したかったので支援からMEにスキルを振りなおしてニブル村。
c0120948_22565049.jpg
昔R化前にHPをMEに振りなおしてレベル上げをやったことがあるのでME初体験ってわけじゃないんだけど、R化前とは全然違うせいで自分がどれくらい抱えられるのかわからなかった。
適当に集めたらあっさり転がってしまったり。
あとディスガイズは残って面倒ですな。こいつがいなければ僕でもME一枚で焼き切れたんだけどなー。





そんでさくっとレベルを上げて、WLとの公平が可能になって。
ここからが本番!





c0120948_2312142.jpg
今更楽しめることもないブラゴレ狩りに駆り出されるWL。

プリは建物の影に放置して2PC。でもやたら転がってしまうので友達からクロキンを借りました。ありがとう!つーかいまだに返してないな、思いっきり忘れてた!
でも殴られてクロキン失敗してあたふたしてる間にWLが転がってしまうことが何度か…悲しすぎる。



75教範を使って、大体時給35Mくらいだったかと思います。
WLの%も思った以上に上がるねー。まだLv101だし、頑張れば、っていうかやる気が続けば102もいけそうだー。


そして発光。
c0120948_2361343.jpg
2PCバリバリやってるので流石に発光の瞬間を捉えたSSはありません。仕方ないよね!



今の僕のABがINT控えめなので、こいつはINT高めにする予定。
なのでMEにします。スピリンも買ったし、DXも友達から借りたし!問題はME取るまでどこで上げるかだなー。最短でもJob30ちょい必要みたいだし、まぁ焦らずに頑張るつもりー。
[PR]
by Mebius_Alt | 2011-05-14 00:17 | RO日記