Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

タイムトラベル

前回の更新からすでに四か月くらいたってしまった・・・。
ちょっと古いネタもあるけど気にせず放出するよ!



c0120948_9541631.jpg

これはご覧の通りメカニックに転職したシーン。
前回の記事ではWSになったばっかりのSSを載せていたましたが、今やメカニックになっております。
ギロチンを借りてた時はニブルばっかりいってました!返却してしまったけどっ。

返却してからはメカニックで狩りを全くしてないことに今気づいてしまった(゜ω゜)





c0120948_958532.jpg

トール火山へWL出動。
あまり考えずに作ったラウレル挿しSODですが、なんとかサラマンダーを確殺可能のよーだ。
ReS切れたらアウト。うっかり残ってしまうと荒ぶるサラマンダーの猛攻が始まる。しっかり意識しておかないとなー。

やはり出血が厳しいです。クリアランスは便利よー。でもWLで貰うときはReSが切れてからやってもらわないとクールタイムのせいで再使用出来ない罠がある(・ω・)





c0120948_1021022.jpg

みんなでリニューアル後の古城。
魔剣とかキメラばっかりー。深淵は多いし、Wizペアは走りにくそうになってしまった。
WLにも強力な聖属性魔法くださいよー!あと闇属性魔法も範囲攻撃の奴くださいよー!





c0120948_1053472.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのET!雑魚のお掃除ととアモンラーなら任せろっ!
魔法使いとしてはMVPと戦うからにはMVPを頂きたいわけですが、やっぱりジェネには全く勝てないということを痛感してしまった…。お金かかって大変そうだけど強すぎるよー!

この時はバフォDLの直前で退散。こいつらには勝てる気がしなかったなー。
途中途中で犠牲者は出たけどサバキャンで落とされたりした人はいなかったから良かったです。
[PR]
by Mebius_Alt | 2011-05-06 20:46 | RO日記