Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

年明けだから気合をいれて

2倍期間の波に乗って転生してしまおう!
c0120948_1141539.jpg
思い立ったが吉日という奴ですよ。
なんの迷いもなく、なんのプランもなく転生っ(・ω・)


今なら退屈な商人時代も、弱弱しい出来立てホヤホヤWS時代もすぐに突破できるんじゃないかなーと思ったのが始まり。



転生後。
c0120948_1285551.jpg
保護者同伴でノビ時代をポリン島で過ごし、ハイ商人に転職。



そしてすぐさま沈没船へ。
c0120948_132374.jpg
リニューアルした沈没船に来たのは今回が初めてで、想像以上に盛況な場所になっていました。中身いない人たちが多かったようですが(' - ' )

たれ慰め(借り物)とMBクリップを引っさげ、豪華な保護者に付き添ってもらいながらバリバリ狩る!と言ってもほとんど突っ立ってるだけだけど…!


20分くらいここでやって、狩場を移すことに。
この時点でベースは46くらいになってたと思います。Jobは覚えてなーい。
ってか20分でベース40突破って意味わからないな…。




そんでもって次の場所はPD4F。
c0120948_136572.jpg
CRが必中であることを利用した背伸び狩りですねー。ストライキングのおかげで威力が半端じゃない!
厄介なのは西壁が遠いことですかね…。




そしてここで50分くらい狩り続けたところ
c0120948_1401119.jpg
c0120948_1392260.jpg
恐ろしいことにJob50になっていた…。


保護者の方々のおかげで瞬く間に商人時代を終えることが出来ました。ありがたやー!
c0120948_1485374.jpg
あとはWSをそれなりの狩りが出来るそれなりのレベルまで上げる!目標はLv80ってことで。


この2倍期間はWS育成に励もうと思います。頑張ってノーグで狩れるようなLvにしたいわー。
[PR]
by Mebius_Alt | 2011-01-09 01:51 | RO日記