人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

師走ラスト

師走ラスト_c0120948_20133182.jpg
久々にでかいSSをドーン!
この時は、なんかマイナーな狩場を回ってみようみたいな流れになってました。そこからなぜかボス狩りみたいな雰囲気になったんだけど、亀じいさんがいなかったのでMobの多い2Fをウロウロ。

時々もっさり溜まっててカオスな状態に!

しかもこれ久々にアクビ出した時だったので支援きつかったー。激しすぎてカーソルを何度も見失ってました!でもそんな時に範囲支援は便利だねー。

この後GDとかも行ったんだけどボスには会えず。ついてなかった。



続きはBSです。そしてこの師走大放出も今回でラストでーす。



師走ラスト_c0120948_2132386.jpg
グリード愛してる。
by Mebius_Alt | 2010-12-30 21:40 | RO日記

by Mebius_Alt