Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

師走4

ガリオン狩り(保護者つき、その2)
c0120948_1945349.jpg
ソウルチェンジあるとお金かからなくていいわー(・∀・*)

ソロだとレモン700~800個積んでいくんだけど30分くらいで消えてしまう悲しさ。
ライドワード帽子も気休めにしかならないなぁ。火力低いってのも問題ですね。




新装備であるスカルキャップ用にアイシラがほしいのです。
でも露店ではぼったくりみたいな値段で並んでるし、今までに2枚自力で出してきたので、今回も自力で出すつもりです。いざフレイヤ神殿っ!
c0120948_19515370.jpg
呪いがー!

R化前なら闇鎧を着ていれば呪われることはなかったのに、今じゃ無理という。なんてこったい。
この時は聖水とか万能薬なんて持ってこなかったのでノロノロ頑張ってました。



倒す時はCrRを使ってみる。
c0120948_1954623.jpg
SGでも全然問題ないんだけどせっかく3次なんだしね!自分の方にぶっ飛んできたりしてアレだけど…。


とりあえず30分やってみたけど出てくれず。そりゃそうか(・ω・)
あまりガッツリ狩り続けることは出来なそうだけど、コツコツやって出したいです。



今回、SG凍結率に関する修正後初めてSG使ったんですが、確かに以前よりは凍らない。
すべり割とかも以前より使い物になってる感じです。
でも、PT狩りとかでSGを使う場面が減りすぎて、あまり嬉しくない修正のような気が。

SGが有効で稼ぎも良い場所ってのはかなり限定されますよねー。限定されるってかトールくらいしか思いつかないんだけど、他にないのかな…。
しかもトールはリスク高いし、そもそも前を歩ける人がいなくてR化以降3Fには行ってないという。

誰か行こうよ!
サラ1確届いてるのか知らないけど!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-12-30 20:11 | RO日記