人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

師走3

転・生!(手動)
師走3_c0120948_1918455.jpg





転生前の雄姿↓
師走3_c0120948_19195323.jpg





初心者修練場が無くなっていたのは衝撃的でした。
聞く必要性を感じない話を真面目に聞いてレベルを上げ、修練場内でわざと死んでレベルを上げ初心者赤ぽを貰っていたのが今となっては懐かしい。

今ではアカデミーでJob10どころか転職する町へも送ってくれる。良い時代になったものです。

ってことでクルセを消して新キャラを作ったわけです。
クルセはR化以降壁ヒールじゃやっていけそうになかったので槍に転向したんですが、あまりに単調すぎて即効飽きたよ!
R化前に転生していれば消されることもなかっただろうに…。名無し前衛は楽しかったです。




作ったキャラはこれ↓
師走3_c0120948_19265990.jpg
拳聖。
拳聖って書く時には「こぶし」で変換したあとに「せい」で変換してます。めんどくさっ。

新職は未だにやったことがなかったのでやってみようか、と。周りに新キャラ作る人がいて触発されたってのもあります。
右も左もわからないまま作ったけど、とりあえずJob上げなきゃ話にならないってことで伊豆へ。
師走3_c0120948_19311849.jpg
友達に風特化本を貸してもらったのでなかなかの威力!
Agiが無いので攻撃食らいまくるけど痛くない。ダブルウアーでいったのでアイスがたまります。


即効飽きたので5Fへ。
師走3_c0120948_19334786.jpg
これは痛いっ!でも経験値はかなりいい!
30分しか滞在出来ないけどここで結構あがりました。




そして温もり取ってからはガリオンへ(保護者つき)。
師走3_c0120948_1936256.jpg
弱い!しかもsp消費が半端じゃないわぁ。
sp消費激しいのはわかっていたけどまさかここまで燃費が悪いとは思わなかった…。sp回復剤が速攻で消えてしまうっ。

上のSSでは特化無しなんだけど、特化作っても思った以上に威力が伸びなかった。やっぱりガリオンを登録しなければだめか。



やはり商人セットを作るべきか…。
お金かかるね、ほんとに!

あまりにお金がかかるので育成はのんびりまったり、優先度低くやっていくつもりです。
by Mebius_Alt | 2010-12-30 19:43 | RO日記

by Mebius_Alt