Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

師走1

前の記事でクイールペンリングにスノウアーcを挿してる画像のっけましたが、このペンリングは露店で売ってなかったので自分でクエストして取ってきたものです。
結構面倒くさがりなんでクエはやらない派なんだけど、どうしても欲しかったので。
c0120948_22584879.jpg
あんま書くとネタバレになるので書かないけど、やってよかった!と思えるクエストだった。なんか和んだ!
結構ハマって一気にぐわーっと進めてしまいました。

特に必要なアイテムも無かったような気がするので(全く覚えてない)、
やってない人はやってもいいんじゃないでしょーか。
僕ももう一回くらいやろうかなー。

移動はめんどいんだけどね(ノ -`)




ささいなことだけどクエスト中に気になったコト。
c0120948_2341993.jpg
このアクビの名前は『 Mebius. 』です。名前の最後にはピリオドがついています。

でもポリン先生の台詞に載っているアクビの名前は『 Mebius 』。
なんか勝手に変換されとるがな!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-12-27 23:14 | RO日記