Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

鳥のからあげ


WS2名・RK(村正装備)・ABという構成でゲフェニアへ。
c0120948_1812169.jpg
なんかこう、みんなでよってたかってボコボコ殴る構成ってのは久々な気がしました。
ヒールしにくいのなんのって(' ∀ ';)ほとんどPT欄から支援してました。でもこっちやりにくいんだよねぇ…なんか出遅れる気がする。こういう時コルセオヒールとか範囲支援はとっても便利!

そして今回はシレンティウムを積極的に使ってみました。せっかく取ったんだしね、役立ってるかはともかく使っていかなきゃもったいない。
c0120948_18153374.jpg
まとめて沈黙になると結構楽しい。
c0120948_18171461.jpg
まだLv3だからちょっと範囲が狭いです。早くLv5にしたいですねー。

そして今回4人PTだったんだけど想像以上にspが厳しかった。
こりゃー残りのポイントをINTに振るのもアリかもなー。
今素INT70なので、もうちょっと狩りしてやっぱり厳しかったらINT上げてみようと思います。


続きはBS。




周りの人たちがBSとかWS頑張っているのを見ると、不思議と自分もやりたくなってくる…!
そして今はカボチャ帽子かぶってるとカボチャの回復量が凄まじいことになるので、普段なら痛くてソロじゃ行かない場所にも挑戦できる。
友達から「今なら転送でニブル行ける」ってのを教えてもらったので、ソロでニブル谷へ行ってみました!
c0120948_18214635.jpg
いきなり出鼻をくじかれる。なぜか入れない…!

移動したら入れたけど(' - ' )


ニブル谷と言えばしばらく前にロリルリが増量しておいしい狩場に。混んでるかなぁとか思ったけど、行ってみるとほとんど人いない!ソロしてるBSさんがいるだけだった。
こりゃー快適ってもんです。
c0120948_18233369.jpg
借り物の聖斧でこのダメージ!これは楽しい(' ∀ ')

常時MPを維持したいので頭装備は基本ライドワードで、回復するときだけカボチャ帽子にしてました。めんどくさいけど仕方ない。
小型Mobとかいるので時々WP使うからsp消費も結構なもんです。
でも一撃で1k越えのダメージを出せるとかなり回復しますね!全然切れない!

狂気飲めるようになるまでは頑張るぞ!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-10-23 19:07 | RO日記