Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

日付変わる前に更新したかったけど無理だった


なんと平日に二つの記事を投稿するという快挙!
やっぱりネタはちょっと時間が取れた時に放出するに限ります。
c0120948_23491616.jpg
アクビになりましたー!

そしてばっちり染色済み。アクビは以前から「やっぱ黒だろ」とか思ってたので速攻で色変えました。色合いが帽子と合っていていい感じです。ついでに赤毛から金髪にしました。

パジャマパジャマ言われてるけど見た目は結構気に入ってます。HPとはイメージががらりと変わる感じ。なんかもうHPよりこっちの方がいい!
c0120948_23521976.jpg
そして範囲支援の便利さに感動。これはヤミツキになるねー。
ハイネスとコルセオはまだうまく使えてないです。やっぱりいざって時に出せないんですよねぇ。長年の癖で普通にヒール連打してしまう。間にハイネス入れられるようにしないとなー。
コルセオも「何人かHP減ってる!めんどいからコルセオにしよう!」みたいな感覚で使ってます。これでいいのか。

ステータスはHPと同じAGI型にしました。でもちょっと控えめ。
c0120948_23563068.jpg
AGIの動きやすさに慣れるとやめられないなぁ。
DEX低いけど今の仕様なら気にならないし。仕様変更来たら泣くけど。その時は催眠術師使えるようにしてよね!
スキルはサクラメントを後回しにしてシレンティウムを先に。身内のアクビがみんなサクラメントに行くようなので別の道を歩いてみようかと(' ∀ ' )

Jobは26となっております。シレンティウムは現在Lv2。生体とかで使ってみたいっすね!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-10-19 00:01 | RO日記