Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

101


貸切名無し。ブブ様ご不在!
c0120948_2331147.jpg
闇オル服で確実にW-Sign状態でCrRを撃てるように。
W-Sign状態なら取り巻きも1発で落とせるっぽいです。取り巻き倒せないと経験値下がっちゃうかなーってちょっと心配だったけどこれで問題なし!
ネクロが残った時の追撃は単体ならSoE、複数だったらリリースCrRという感じで。

バンシーはLAもらってもCrR1発じゃ落とせないんだけど、LA貰わないとCrR2発撃っても落ちないのでなるべくほしいでっす(' ∀ ' )
今更だけどマースオブアビシュとかやってからのLA-CrRなら1発で落ちるのかなー。AMP掛けなおさないといけなくなるけど、CrRの後に追撃するよりは時間の短縮になるかな。1発で落ちなかったら無駄すぎますが…。
あと、ご一緒したアクビさんがサクラメントを持っているのでかけてもらうんだけど、
c0120948_23401994.jpg
アイコンが某キャラクターに見えて仕方がない。


そしてLv101達成しますた。
c0120948_23413618.jpg
Lv99→Lv100がかなりキツかったのでLv101とか無理だろ、とか思ってたんだけどコツコツやってりゃなんとかなりますね。マヌクフィールドだとコツコツっていうか、かなりドカドカ稼いでる感じだけど…。

Lv100と101のポイントはVITに振るかDEXに振るか迷い中。
他の人のステータスを参考に決めたいと思います。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-10-18 23:46 | RO日記