Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

マヌク測定


マヌクフィールド楽しいですね。
ぬるいと言えばぬるいんだけど、ここでの狩りは時計でのクロック狩りやコモド北でのゴーレム狩りみたいな雰囲気で好きです。
昔っから、1発レアは無くてもエルとかの鉱石が出る狩場は好きだったりします。ブラディウムもひじょーに安いけど、出ると嬉しい(・∀・)
ブラディウムゴーレムの数が増えたおかげで収穫量が増えて嬉しい限り。
c0120948_16291377.jpg
せっかくなので時給を計測してみることに。
スコアアタックってわけじゃなくて、普段の狩りでどれくらい稼げてるのかなーって感じで。


ステータスと装備
c0120948_16362815.jpg
あとテレポートグローブとヒルクリ。

最初の頃はサザンクロスだったんだけどボスじゃないから意味なくね?ってことで、女神仮面よりもMATKが+2%されるウサギの耳あてにしました。アイシラ挿したい!
+6SODは先日できました。+6SODが買える値段で売ってたので、手持ちのSODを玉砕覚悟で叩いたら無事に成功して+6になりました(' ∀ ' )

しかしこれでも、今噂のブラディウムAMP無しCrR1確には届かないですねー。敷居が高いのぅ。
仕方ないのでAMP有りで狩ってます。



結果は、30分やってBase14.3Mの稼ぎでした。1時間に換算すれば28.6M。
教範無し。Jobは不明。アイテムはブラディウムを拾いながら。
c0120948_16433783.jpg
そして時々死にかけながら(ぎりぎり死んでません)。

猛者の方々と比べると20Mくらいの差をつけられています。凄いなぁ…。
もっさり散らばった収集品の中からブラディウムを探し出したりしなければ僕でも経験値を伸ばすことは出来そうですが、ちょっともったいない。

でもこれだけ稼げれば十分なんじゃないかな!
もうすぐ経験値1.8倍という中途半端な期間も来ることだし、時間見つけて続けてみようと思います。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-10-10 16:52 | RO日記