Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

ぱっちぱっち


エルディカスティス実装されましたねー。
c0120948_20415581.jpg
スカラバホール行ってみたけど中々狩りにくい感じ…アクティブのカブトムシ(クワガタ?)は生体2FのDOPと同じAIっぽい?殴ると固定、そしてスキルスイッチが入るような。
PTでも敵いっぱいのところにCrRぶっ放すと盛大にタゲを取ってしまう。厄介です(・ω・)

既にソロしてる人の姿もちらほら。
やろうと思えばできそうだけど、ソロならどっちかっていうとフィールドかな!
c0120948_20432269.jpg
ブラディウムゴーレムが弱くなってBase経験値増加。WLなら時給40Mだって超えられる!

ていうか弱くなりすぎでしょ!超ギオペ様もいなくなって(しかも弱くなってた)、今では魔法職どころかソロ物理職がボコスカ殴れるようになってしまった。
2発食らえば死が見えるあの緊張感は結構好きだったんだけどねー。

でも未転生WizでもMSあれば十分狩れるのはいいことですね。
Wizは臨時やPTで活躍する機会が劇的に減ってしまったけど、このパッチで少なくともレベル上げには困らなくなりそうです。
……なんかソロ中心になってしまいそうだ(;ω;)
c0120948_20544220.jpg
まぁせっかくなので、Lv101目指してみようかな。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-10-09 20:55 | RO日記