Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

久々にRO定期メンテナンスの黄文字を見た日

◆スフィンクス
c0120948_1617452.jpg
あかいっ。
c0120948_16182258.jpg
くらいっ。
c0120948_161909.jpg
いたいっ。


そんなことやってるうちにLv80になった。
せっかくなのでこの機にステータスと、SD4狩りの時の装備をどーん。
c0120948_1621795.jpg
HSP/TrS10/集中向上/濃縮サラマインジュース。

通常攻撃のダメージは、
アヌビスに850程度
ミノに830程度
パサナに970程度
ミミックにはDSオンリーで4発。
イクシオンを使っているからか、ダメージがかなりバラつきます。

アヌビスはアンクルLv5×2で倒しきれる。
アヌビス交戦中に他Mobが湧いても、1匹処理するだけなら追加アンクル不要。2匹を通常攻撃で処理するとなると、追加アンクルが必要に。

倉庫のサラマインが底をついてしまった。しばらくはドーピング無しだー(・ω・)




c0120948_16282485.jpg
WLの死体に纏わりつくJT被弾の名残から何があったか察してください。おのれSB…許せねぇ!


装備。
c0120948_16554765.jpg
PTではあまり動かす機会がないので、せめてソロくらいはやりたい。
噂でアヌビス1確できるよーって聞いたのでPD4へのっそのっそ。

と言っても、実はPD4にひとりで行くのは初めてじゃないんですが、その時は茨杖に人盾だったのです。保身。その割に死んだけど…(;ω;)
でもその装備じゃ1確には届かなかったので、こうしてSoDを引っさげて行くことに。

え?製錬値が中途半端?キニスンナ!


近所迷惑で有名なクリムゾンロックも撃ってみたけど、アヌビスに対して40kのダメージ。どうやらこの装備ではダメのようです。雑魚を蹴散らすにはいいんだけどねー。
c0120948_1705712.jpg
クリムゾンロック撃ったSSがこれしかなかった…。

この時は「JTとTS痛すぎるぜ!こりゃ風服じゃないとやってられねーな!」ってことで風服で行ったら闇SS痛すぎて愉快なことに。
アヌビス2匹います。こんちくしょうっ!


素直に闇鎧来てSG撃てってことですね。
鎧は闇と風の持ち替えも悪くないかもしれない。
c0120948_1753994.jpg
壁IWに失敗の図。なんという十字架。

そんなことをしてたらベースが10%切ってしまいました。ガッデム!

追記!ReSの消費SP25%UPは未実装らしかった(8/18)
ってことで一部記事削除(・o・)見ちゃった人はワスレテね!

[PR]
by Mebius_Alt | 2010-08-17 17:15 | RO日記