Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

腕時計の日焼け跡を消したい。

◆劇的?
ビフォー
c0120948_0203288.jpg



アフター
c0120948_0211584.jpg


お、おれの罠が…!
代わりにバナナもらいました。なんでバナナ。




◆ぴったり
c0120948_0235079.jpg
どうでもいい。



◆スナイパー
c0120948_025914.jpg
最近はスナのやる気がもりもり。この亀島おじさんの昔話を聞く常連になりつつある(選択肢間違えると始まる)。話ながいっ!

亀島なんて今更語ることのない、昔っからある狩場ですね。
TrS10に中型角弓(借り物( ' - ' ))で各Mobに対するダメージは、
トンボに1150程度
ウサギに1060程度
ペストに860程度
カエルにDSで2700程度
亀にFAで5150。
スナ服にTrSのおかげでクリティカルが20になってるのでばしばし出ます。これがまた気持ちいい。クリティカルを出すのが病みつきになりそうです。LUK振らないけど。

LUK振らずにクリティカル上げるべく[ひまわりのヘアピン]を借りてみたりもしたけど、ライドワード帽じゃないとTrS10状態を維持できないという残念な結果になってしまった。見た目もライドワード帽>ひまわりかな(・ω・)個人的意見。

思った以上に経験値が良いようでLv75→79になりました。
目指すはLv99の人と公平が組めるLv84ってことでひとつ。欲を言うなら90代へ。



そういや、亀を倒した時にちょっとだけ罪悪感が。
c0120948_0363993.jpg
ころーん。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-08-17 00:40 | RO日記