Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

夏になると子供に戻りたくなる。


c0120948_213119.jpg
狭間がお手軽に行けるようになってからは、やたら頻繁に行くようになりました。
おかげさまでJobの上がり具合が素晴らしい!逆にベースは上がらないけど、3次のことを考えれば多少ベースが低くてもJobがグングン上がってくれるなら全然問題ないですねー。

そして現在キリエがいいのかアスムがいいのか迷走中。なんかどっちでもいいような気がしている!後衛ならアスムなのかな…でも上の画像みたいに盾もってない人だとアスムあっても厳しいような気はします。

もう少しいろいろ試してみよう(' - ' )
c0120948_2184187.jpg
狭間で前衛やっていて厳しいのは、天使+人or物質の時。
正直なところ天使だけなら3匹までいけます。が、人と物質が混ざってきただけでSWとかキリエが速攻で破られてしまいます。
人はFlee足りてなくて、物質はMBがヤバい。MBの命中率がやたら高い気がするんだけど気のせいだろうか…。
精霊は混ざっても別に痛くないのだけど、長期戦になりますね。複数来たときはほとんど敵が重なってるので火力の人がタゲを取り損ねると大変。

まだ結構死ぬけど、だいぶスムーズに狩れるようになってきているので、そろそろレアを頂きたいところ。




c0120948_21173366.jpg
かっこよく撮れたと思う!

ちょこちょこ生体3Fに顔を出しています。ほとんどソロだけど、1回だけペアとか。
カトリを魔法でお手軽に倒せるようになったのは大きいと思います。マガレもちょっと時間かかるけどGFが強くなったおかげで結構あっさり倒せたり。
c0120948_2122436.jpg
LKのSPPも爆裂していなければ問題なく耐えられます(・ω・*)

でもSP消費がパネェ…。
特にLK戦が厳しい。リリースSG→WI→GF→WI→GF…って流れで倒しているんだけど、LK相手だとWIの成功率がかなり悪くて連打しなければならず、SPがごっそり消えます。お座り必至!

たまにWI状態解除されちゃうことがあるけど、いざって時にリリースSGは役立ちますね。たまに保存しておくの忘れてしまうのが怖い。今保存してある魔法とか見えればいいんだけどな…。
c0120948_21264594.jpg
いつだってSPはこの有様…!
やはりカモはWSですね。IW→CL×2で倒しています。
Wizはまだソロの時に手を出したことはないんですが、ペアの時はCLとかSoEとか。

まだCL4なのよね…5にしたいところ。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-08-14 21:31 | RO日記