Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

新食感?


WLはJob23くらいになってリコグナイズドスペルとクリムゾンロックがMAX状態。
誠に残念ながらコメットは切りました。ありがとうコメット、君はいい奴だった…。
c0120948_22502886.jpg
でも僕にはこんな使い道しかなかった(・ω・)



ROは近頃巷じゃ棚ゲーと言われているそうですね。タナトス9Fとかの盛況ぶりは笑えるほどでした。あまりに盛況すぎてちょっと近寄りがたい。もっと穏やかでちょっぴり刺激的な場所がいいです!
c0120948_22533671.jpg

c0120948_22535329.jpg
狩場を開拓したいな。






AGIハジマタ!という噂を聞きつけて、なんかもうステータスリセットあるしHPをやっちゃっていいんじゃないかなーなんてことを思ったり思わなかったり。
c0120948_22564612.jpg
後悔はしてない('-' )

ご覧の通りポイントを少し滞納しています。このまま少し遊んでみてどう振るか決めるつもりです。
これ書いてる時点でちょっとVITがほしい。
c0120948_231471.jpg
工事現場のおじさんに見守られながらソードガーディアンに殴られてみると、一度スタン攻撃を食らってピヨピヨ→サバキャン→奇跡の生還。
となった。途中で落ちちゃったせいでどれくらいピヨピヨしてたのかわからないんだけど、もう少しだけVITあるといいような気がします。

でもAGI楽しいからFleeもほしくなるなー!(・ω・´)
c0120948_2371254.jpg
天使だって2匹来ても余裕よ!ディスペル→パルスとかパルス×2が怖いのでSWしてますが、SWも全然消えないからお財布にも優しい。嗚呼素晴らしきAGI。


ちなみにINTとDEXは以前と比べてだいぶ落ちました。
INTはヒールが2kに届かなくなってしまってショボーン。モロク狭間で人型から致命傷食らったら600しか回復しなかった(;ω;)
DEXも相当下がったけど、正直あまり変化していないような印象。ここら辺はR化のいいトコロですね。もっと低くても僕は違和感なく扱えそうです。でも高DEXに慣れた人にとっては「遅っ!」って言っちゃうような速度かもしれない。

とりあえずこのままの状態でいろいろ狩場を渡り歩いてみようと思います。なんか世界が変わったよーだ!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-07-27 23:19 | RO日記