Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

NEW!

◆久々RO!
c0120948_239837.jpg
なぜかモザイクが(・ω・)

チャットとかアイテム欄がすべて真っ黒になってしまう不思議。僕だけ?
しばらくすると復旧したりしなかったり。

それはさておき3次&R化ですねー。
R化はいろいろ言われてるけどまぁこんなもんだと思って素直に遊ぼうと思います。
そしてパルックよろしく輝くオーラを振りまいていたHWはさっさとWLへ。
c0120948_2312894.jpg
みんなから魚とか鰯とかおわたとか散々な言われようだけど、結構嫌いじゃないんだぜ!でも魔法使いっぽいマントがほしかったな。

3次スキルはあんまり考えずに取って今はクリムゾンロック5のコメット1。
コメットはとんだ罠だぜ・・・魔法陣の大きさの割に地味だしクールタイム意味不明な長さだし!
クリムゾンロックは強いけど味方もスタンするのはなんとかならないのだろうか。なんかバグくさい香りがするんだけどどうなんでしょ!

とりあえず今はリコグナイズドスペル(覚えにくっ)の取得を目指してます。
まだスキル振りなおせるからいろいろなスキルとってみたいなーと思います(゜ ゜ )
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-07-16 23:19 | RO日記