Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

じめじめ

■ゲフェニア
c0120948_19411255.jpg
何故か天使が住み着いてしまったゲフェニア4Fで狩り狩り。

湧きも少なくて敵の強さもそこまでじゃないのでどちらかと言えば少数向けのような気がします。あまり経験値ほしさに行く場所じゃないのかなぁ。

途中で白馬の王子様がこっそり忍び寄ってきてヘルジャッジをぶちかましてくれたせいで犠牲は出たけど、気分転換にこういう場所に行くのも悪くないんじゃないかなーと思います。
レアは出てくれませんでした。



■狭間トリオ
c0120948_1948841.jpg
スナ/教授/HPという構成。このトリオはよくやるんだけど相変わらず装備借り物ばかりで申し訳ないです('A`)
アリス盾…ほしいんだけどここのところアリスを狩る気にもならないという…!
そうだ、ここでレア出しまくって買えばいいんだ!(゚∀゚*)

夢を見たってバチは当たらないんだっ。
c0120948_19464489.jpg
ピース。

盾しかでなかったけどね。(゚うェ´。)゚。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-05-23 19:52 | RO日記