Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

取扱説明書は大切に

■新しいおもちゃ
c0120948_1831528.jpg
見た目に惚れたっていうのもあるんだけどね(゚∀゚)
まだまだINT不足なスナのソロ狩りは通常攻撃がメインになるので、これで少しでもASPDを上げてサクサク狩ってやるぜ!という思惑で買いました。

で、使ってみたんだけど…これ弓じゃ発動しない?(;゚д゚)
c0120948_18351939.jpg
30分狩りしてみたけど一度も発動せず。
あとから聞いてみたらFARは弓に乗らないとか!
注意書きしとけーヽ(`Д´)ノ


仕方ないから無理矢理使ってみる図
c0120948_18375657.jpg
ケミのASPDはハイスピ飲んだ状態で169。FAR発動するとそれが180になります。劇的(゚∀゚)
でも発動率はかなり悪くて、ラウドボイス発動してから切れるまでの間に一度も出ないとか。発動する時はマルク殴り倒すまでの間に3回とか出たりするんだけど総合的に見てもかなり低い…。
ってか使えるキャラがケミしかいないし…。

…売ろう(´・ω・`)





■ついにねんがんの
c0120948_19344099.jpg
古城Wizペア!
これだよこれ、これがやりたかったんだよ(゚∀゚*)このためにキリエも取ったんだし!

プリ転生前には何度か来ていたんだけど、HPになってからは機会に恵まれず。
ようやく念願かなって来れたわけです。
でもまぁ、流石にいきなりスムーズに狩れるわけなくて結構グダグダな場面が多かった(ノ∀`)

プリ時代はキリエ10だったけど今はまだキリエ4という超劣化版なのに、キリエ10のつもりで突っ走ろうとして本部屋の中途半端な位置で捕まってしまったり、キリエ->アスムの切り替えを失敗して死にかけたり。
c0120948_19424428.jpg
凍結LAは決まらないし!

もっと練習してスマートに狩れるようになりたいですねー。
c0120948_19481942.jpg
レアもほしいしね…(ノω`)
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-05-05 19:48 | RO日記