Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

GWだからねっ

■70到達
c0120948_1046227.jpg
SD4に戻ってきて無事にレベルアップ!
Fleeはミノすら避けてくれないので全部アンクルに引っ掛けてから倒してます。
しかも大型弓(イクシオン)も装備できないからハンターボウで頑張ってた・・・!

70なったからイクシオンが装備できるようになった!テンションあがるね(゚∀゚)


■スナトリオ
c0120948_10491455.jpg
支援いなくたっていいじゃない!
ってことで60代70代のスナで非公平PTを組んでSD4で遊んできました。
これが中々熱い!横湧きなんかされた時にはチームワークがかなり重要になるね!
c0120948_10531182.jpg
のんびりしてるとJTで即死とか!
終始笑いながら30分狩り切りました。たまにはこんな遊びも悪くない(゚∀゚*)



■無名クルセ
c0120948_1056664.jpg
たまにだけど必要があればクルセも出しています。前衛は気楽でいいな!タゲ取りは大変だけど。

ネクロのタゲ取りって結構厄介ですよね。
詠唱始めて立ち止まっちゃうのもそうなんだけど、ネクロ本体が取り巻きスローターのいるセルに移動しようとして弾かれて浮いちゃうとか。BOSSなんだから取り巻き弾き飛ばしてくれと言いたい(・ω・`)

しかも運剣と宝剣の持ち替えをやってるせいでたまに運剣のままCBを撃とうとして暴走することが何度も…!これはなんとかしないと(ノω`)
ってか宝剣に持ち替えてからSCにスキルが登場するのが微妙に遅く感じる時があるんだけど…。僕のPCスペック的な問題なのだろうか。
c0120948_1124831.jpg
すくすく育って現在Lv93!
発光は考えてないけど折り返しくらいまでは頑張りたいかな。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-05-01 11:03 | RO日記