Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

スナ成長期

■染色
c0120948_1030247.jpg
スナイパーは白色なイメージ。

■鷹
c0120948_10314474.jpg
かっこいい。でもキャラの真上なのはどうなの。

■レベル上げ
c0120948_10332693.jpg
何かいい狩場ないか考えた結果がここだった。定番すぎるっ。

でもスナ強いですねー。まだ60代なのに鳥をDS1確いけちゃいます。
TrS維持しないといけないのでSP厳しいけど。
厳しいっていうか余裕で足りなくて座りまくり('A`)

ステータスと装備はこんな感じ。
c0120948_10362095.jpg
集中向上も何も使ってない状態です。
しばらくはAGIに振り続けて素70にする予定。AGIはそこらへんで完成のつもりです。
残りはDEXとINTに振って、スキルをガシガシ使えるスナになりたい!
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-04-29 10:38 | RO日記