Mebius in Vali

mebiusalt.exblog.jp

楽しくいこうじゃないか

ブログトップ

強風だったね。

■友達の日課
最近友達がエドガをぼっこぼこにして楽しんでいるようなので横取りしちゃったよ(゚∀゚*)
c0120948_115443.jpg
SG2~3発で終わってしまうとてもお手軽なMVP。
火鎧があればどうにでもなりそうです。むしろ道中の狐とトンボの大群の方が厄介…!




■連続のETネタ(新鮮)
c0120948_162365.jpg
こいつを釣るのは中々大変だったな、と。周りの雑魚に紛れてて区別がつかないよっ。
抱えてる時は装備壊されないかとハラハラしてます。
そのまま同じ階にいるドッペルさんと対決。
c0120948_1143021.jpg
セニアよりは強いイメージが無いけどとても痛い男剣士。相変わらずの広範囲HFで後衛をピヨピヨさせちゃってくれました。

そして今回は、前回危ないからってことで挑まなかった70Fへ突撃しました。
c0120948_1165758.jpg
この直後死亡(゚∀゚)
SWの切れ目に謎の強打をくらって22kくらい吹っ飛んでしまいました。でもヴェスパーが死に掛けだったようでそのまま撃破。セーフ!
c0120948_1185693.jpg
SSにモザイク入れて名前消すのが面倒だから小さく切って名前が入らないように(ノ∀`)


そんな感じのETでした。
この時はDropが中々美味しかったと思う!装備品とかお安く買い取らせていただきました。ありがとございまーす(´∀`*)

次は75Fのバフォ様DL様を目標にしたいところっ。
[PR]
by Mebius_Alt | 2010-03-22 01:23 | RO日記